Kakure[ga] 隠我

Kakure[ga] 隠我  〒569-0803  大阪府高槻市高槻町6-3  1F
営業時間 17:30~23:00(ラストオーダー  22:30) 定休日 月曜日
072-681-1717

ホーム » 7月24日嵐電貸切ワインパーティ、無事終了しました。

7月24日嵐電貸切ワインパーティ、無事終了しました。

Pocket

7月24日(日) 隠我&はてなのちゃわん合同企画「嵐電貸切ワインパーティ」開催しました。
スタートからいろんなハプニングが起きながらも京福電鉄さんに助けられながら無事に出発進行!
お客様同士のつながり、お客様とスタッフのつながり、ワインSUBAカンパニーの鈴木さんとのつながりいろんな繋がりを深く深く感じる、そんなイベントになりました。
「楽しかった」の一言では語りつくせない、
そんな時間と非日常空間をお客様のおかげで創れたと実感した二時間でした。

2016.7randen3

まずは冷たい玉露でおもてなし。
繊細な泡が特徴のスパークリングワインで乾杯!

2016.7randen7
綺麗な酸味の白ワイン。
果実味と厚みのある樽熟成された白ワイン。

濃度の高い果実味が特徴の赤ワイン。
樽熟成を3回した刺激に満ち溢れた赤ワイン。

そして最後はスペシャルワイン「バローロセレクション」を楽しんで頂きました。

料理ももちろんスペシャルです!
隠我でご好評頂いているローストビーフや
甘鯛をイタリアンに仕上げた焼物、焼き茄子の香りが封じ込められたゼリー寄せ等々、
和食だけどワインに合うお料理をお弁当いっぱいに詰め込みました。

2016.7randen6

嵐山の駅での1時間の停車中ははてなのちゃわんの山口店長の鱧の実演調理!
骨ぎりの包丁さばきは流石見事な腕前。

2016.7randen10

帰途はスタッフによるアカペラライヴで歌に酔いしれて頂きました。

ワインを楽しみながら、お話を楽しみながら、そして
食事を楽しみながらの自由時間となりました。

2016.7randen9

 

2017.6randen8

半年前から入念に打ち合わせと準備を重ねてきたこの企画、
終わってみれば、あっという間に時間はすぎて、
お客様もスタッフも「もう1往復した~い!!」と
思うほど、楽しい時間が一瞬で終わった感じでした。

お客様の楽しそうな笑顔を思い出すと、
また必ず、こんな企画を立てて楽しんでもらいたいと
思います。